旦那捨てたい!! | えみし徒然草

えみし徒然草

とある精神障碍者の徒然日記です。
夢はでっかく小説家☆

 ども、えみしです。

 

 なんでしょう・・・『この世界には、モラハラ旦那しかいないのか!?』と、PCの前で絶叫したくなるくらい、モラハラ旦那が溢れています。

 

 溢れすぎ!!(激怒!!)

 

 彼らは、私たち女性を、なんだと思っているのでしょうか?

 家政婦?それとも奴隷?

 言葉の暴力に苦しめても、殴っても蹴ってもOKなのですか?

 で、我が身内は、大事にする・・・・信じられないです!!

 

 離婚率がダダ上がりですよ。つーか、そもそも結婚自体無意味に思えて・・・だいたい、子供の紙オムツ変えた程度で、もう威張る!!

 8年間の結婚生活で、おちゃわん洗ったのたったの一回!!

 こんな旦那は要らない・・・・ので、もう、自分から出て行きました。

(子供はとられたけど・・・・)

 

 離婚してせいせいした!!!

 

 少子化対策したいなら、こういうバカDV野郎を何とかしていただきたい。せめて、母子が安心できるシェルターをたくさん造る!!

 

 乙女の皆さん・・・本音を言えば、あなた方には素敵な恋愛をしていただきたいです。

 

 もう、相手が二次元でも構いません!!(本気)

 

 現実の男性各位がここまでグズなら、もう、少子化止めなくていいです!!無理しないでいただきたいです!!!

 

 DVよりも素敵な二次元!!・・・従妹ちゃんはこれで、幸せです!!