私の意思表示!! | えみし徒然草

えみし徒然草

とある精神障碍者の徒然日記です。
夢はでっかく小説家☆

 ども・・・・公明党の山口さまに「スーパーサンクス!!」な、えみしです。

 

 かつての私は、私の意思を封じられて生きてきました。

 私は奴隷同然のすさまじい環境で、生かされてきたのです!!で、現在・・・私は私の意思で、あれこれ決められるようになりました。そりゃ、失敗もしますが、そこから何かを学び取れれば、OKかな・・・と・・・

 

 で、今思う・・・

 

 生きてて良かった!!!死ななくて済んだ!!!

 神さま、どうもありがとうございます!!!

 

 ・・・・今回の給付金が決まるまで、自民のフェイスブックに文句タラタラ書きました。で、今日は公明党のフェイスブックに、ありがとうと書きました。いや・・・・T家は、マジやばかったので、(養父さま、失業の危機にさらされる!!)助かりました。

 

 で・・・国民の声を代弁してくださった山口さまに、ありがとうと言いたいです!!マジ、T家は助かります。

 

 いや・・・これで多くの国民が、助かるわけです。

 これも、私の意思です。

 心を込めて、「ありがとう・・・」

 

 では、アディオス!!

 

                      欲望の塊であるえみしより☆