現実は厳しい。けれど・・・ | えみし徒然草

えみし徒然草

とある精神障碍者の徒然日記です。
夢はでっかく小説家☆

 ども、シロウト生活来年で27年目に突入しますえみしです。ふうぅ・・

 

 J・K・ローリングさんのように売れてみたいと夢だけ見ますが、現実には同人誌さえ売れません。(ノД`)・゜・。

 

 実力が足りないから、なかなか芽がでないんでしょうね。やれるとこは全部やっていますが、ぜんぜんダメ!!

 

 もうそろそろ、夢をあきらめられたらいいんだけど、いつまでも『試合』が終わりません。ふつうー、とっくの昔に終了してるよね?48歳ならば!!

 

 夢も希望も枯れ果ててるくせに、じめじめと趣味続けてるから悲しいなぁ。

 

 いい加減気が付いているけどね。私のキャラたちがあるあるシティーに飾られる日は来ないとぉ!!

 

 ・・・・断筆できるのいつの日だ?

 

まだ懲りない・・・