とあるお姫様の物語




まずは



この港に伝わる
物語
からお伝えしましょう。

よくある、

おとぎ話のようにね。





昔むかしある所に





とっても小さくて

美しい島がありました




その国を

治めていたのは、



素敵なお姫様です。

👸


名前は
ダニエラ



国中の誰もが

美しいお姫様のことが

大好きでした。



❤️



毎朝お姫様は、



港の穏やかな海に

泳ぎにいきます。





するといつも、

遊び好きのイルカ達が

やってきて



沖へ沖へと彼女を誘います。


そして

遊び終えるとイルカ達は

水平線の彼方へと
帰っていくのです。

🐬

いつしかお姫様は

イルカ達について行って





海の向こうの
世界を知りたい



思うようになりました。









自分で行って
この目で確かめたい



そこにはきっと
パラダイス
あるに違いない…



こうしてお姫様は





航海の旅に
でることを決めたのです。







たちまち、

国中のもっとも

優れた勇士達
が立ち上がりました



発明家



探検家




芸術家



そしてシェフ


勇士達は、

大好きなお姫様の為に




最高の設備が整った船を

用意しました


船には

お姫様の高価な品々と、



💍💎💰⚔💎💰💍



そして王国に伝わる

海のお守りと言われる



古びた
コンパス 

 




が積み込まれました。












迷ったときや
 困った時は、



 
心を開いて



  海の声を
聴いてみなさい









これで

出航の準備は全て整い、








いよいよ

パラダイスへ!





続く…



💎EMI🧭