久しぶりのブログになってしまいガーン


ダンスがみたい!の舞台について


わたしの出演は、
8月13日金曜日
杉田亜紀さんの作品
なのですが



実は、いつも私の作品に関わってくださっている
エミサクダンサーの方々が

大活躍していますハート



昨年の新人シリーズで

新人賞を受賞された
弥田理沙さん

その作品の中でも
安心院かなさん、小野麻里子さん
鈴木綾香さん

8月11日です!


茎の作品に出演されるのは

柴田美和さん

8月15日です!


2017年にオーディエンス賞を受賞された

大塚郁実さん

作品を出しています




今年は私は出品はしませんが

いつもエミサクで踊ってくださってる
面々が舞台に出演されてて



活躍が
嬉しいですラブラブ



是非、チェックしてみてください


感染対策をしっかりして
お客様をお迎えしたいと思います


劇場で是非、
パフォーマンスをご覧いただけたら
幸いです



photo Hiroyasu Daido



若い!8年前おねがい

大学生だったこの頃のダンサーも
大きくなった〜キラキラ