えみしです。





 

 

Release&Awakening System


RAS(ラス)とは、Release=手放し、Awakening=気づき・覚醒する、System=システムです。
ストレスや不調の原因となるネガティブな感情を筋肉反射(身体からのサイン)で特定し、眼球運動(2013年 WHO(世界保健機関)がその有効性を認めたトラウマ治療法)で「信じ込み」を根こそぎ解放していく療法です。


自分の内側が今の見えている世界


あなたが今抱えている問題やストレス、身体の不調は「個性・本質とは違う事、違う生き方をしていますよー!」というサインです。


違う言い方をすると、 個性・本質とは違う 「信じ込み(ネガティブな感情エネルギー、思い込み)」 を抱えていると、本来の個性・本質で生きようよ!というメッセージが問題、悩み、ストレス、身体の不調となり現われるのです。


そのメッセージはどこから?


かというと…自分自身です!


自分の内側(信じ込み)が、今の見えている現実と思っている世界を作っているのです。


「信じ込み」とは一体なんでしょう?


自分ではないものを 「自分だと信じ込んでいる」状態です。

これまで溜め込んだ手放せない感情
認めたくない感情
消化不良の感情

など、思考で感情を抑えたり、なかったことにして感情に蓋をしてしまうと、その感情は繰り返しストレスや問題としてあなたの外側の現実(嫌な出来事・問題・ストレス・身体の不調)を創っていきます。

感情は消化されるまで残ります。

ということは、
消化されるまで繰り返し嫌だと感じる出来事が起こるということです。
その感情も気づき・認めて手放せば消化され本来の自分を取り戻し、自分の個性・本質で軽やかに人生を歩んでいけるようになります。


RASではキネシオロジー(精密筋反射)を使い、本人も気付かない無意識下の情報を、身体(筋肉)から聴き取り、問題となっているストレスに感じる出来事を創り出している「信じ込み」を特定して、眼球運動で解放していきます。

身体(両腕の筋肉反射を取り)と対話し、その方に一番良い方法で問題(ストレス)の根っこを解放していく画期的な療法です。


すべて身体は知っているのです。
自分の中にすべてがあります。





※【注意】 RASは代替療法で、医療行為ではありません。
 
 
 
身体は、私たちは、本当はすべて知っているのですが、全体の3%〜5%しか認識できないのです。
 


なので、RASは身体に聞いていきます。
 

 本当にね、身体が答えるんです!


とーーっても面白い!
 



  RASセッション 

 💫原則として女性の方

 💫セッション時間 約90分

 💫場所は兵庫県神戸市

 💫お子様連れの場合は基本的にお受けできません。