これまた、久しぶりの投稿です。

あっという間に4月を迎えてはや一ヶ月。

GWですね。

とくに予定のないわたしです。(笑)



投稿できなかった間もABC通いましたよ!!



とろとろのオムライスに、、、


ミートピザ!


基礎も復習で始めました!


憧れのメロンパン!


熱くて熱くて一つ爆発させた大福(笑)


これまた基礎の抹茶パン


粉多くて、こねるの大変なフォカッチャ


ぐるぐるが難しいモンブラン



基礎のオリジナル。


春のショートクラス。



こんな感じです。


意外とたくさん。

GW中にはワンコインレッスンのタラモチーズパン受けてきます。

また投稿しますね。