なかなかブログが更新できないです(笑)

さてさて、そんな中でもABCは行ってます!




フランスパン!
バゲットですね。
こねこねが大変でした!
いやー、これは作るより買っちゃいます(笑)





ベルギーワッフル!
外はカリッと中はふんわり。
すごく楽しみにしてたんです!
甘さもちょうどよくて美味しかったです♡




アップルフロマージュ!
ワンコインレッスンでやりました!
覚めても美味しいです。


今年はなるべくたくさんABCに行きたいです。。
頑張ります。






そしてこれは、最近行った寿司🍣食べ放題!
安くて美味しかったです。

今年も美味しいものたくさん食べたいと思います。