今日のお弁当 | 旦那様へのいつものお弁当

旦那様へのいつものお弁当

〜力まずに続けているお弁当です〜

こんにちは流れ星
いつもご訪問を有難うございます🙋










3月も半ばとなり、まだまだ肌寒いですが、春が少しずつ訪れていますチューリップ

4ヶ月前、ランニングしてると考えられない位に息がキツくなり、安静時の脈拍を測ってみると78拍/分目(私は少なくて52か53拍/分)、体重は減り、喉仏の下が詰まる感覚もあったので、甲状腺の専門クリニックで診てもらいましたビックリマーク
そしたら、バセドウ病だと診断がつき、治療をスタートし、運動は控えて大人しく過ごしてきました爆笑

お陰様で薬で症状をコントロールできていて、安静時の脈拍も通常に戻り、お医者さまよりランニングしていいよと🆗を頂き、駆け足でランニングを再開しましたウインク

残念ながらなかなか時間がかかる病なので、お薬を増やしたり減らしたり調整しながら、上手く付き合っていきたいですラブラブ


笑顔になれる1日でありますようにラブラブ