今日のお弁当 | 旦那様へのいつものお弁当

旦那様へのいつものお弁当

〜力まずに続けているお弁当です〜

こんにちは流れ星
いつもご訪問を有難うございます🙋



緊急事態宣言若しくは、まん延防止等重点措置が解除され、ワクチン接種も順調に進んで、暮らしは、コロナが"終息"したかのように動き出してますね。

だけど、民も賢いので、どこかテンポラリーな"収束"であることも、理解してますウインク

旦那様は、未だテレワークが続いていて、お弁当お弁当作りは、楽させてもらってます爆笑

コロナ禍による特別なルーチンに慣れてしまってるので、以前のリズムにもどすのも、キツイものがありますアセアセ
アハハ

衆議院選挙戦キラキラ
今までは、自民党を支持してきたけど、どうなんかな!?
ついちょっと前の自民党総裁選、真の姿を前面に押し進めてた小石河連合は、失脚された感…ショボーン
何だか腑に落ちないけどあせる

『This is a 権力闘争』なんですよね。
つまるところ…
さあ、どうしよかなはてなマーク


笑顔になれる1日でありますようにラブラブ

良い週末をお過ごしください~おねがい