今日のお弁当 | 旦那様へのいつものお弁当

旦那様へのいつものお弁当

〜力まずに続けているお弁当です〜

こんにちは流れ星
いつもご訪問を有難うございます🙋

今日から、また、旦那様はテレワークPC
昨日は出勤だったので、旦那様が大好きなハンバーグ(かさ増しに豆腐入り)を入れましたおねがい

旦那様から母の日にラブラブ
めっちゃ可愛いやん照れ
やっぱり、センスあるぅラブラブ

🎹ピアノの練習が楽しくて音譜音譜音譜
また❕やってしまいましたあせるあせるあせる
肘、肩、首の痛み…
ランニング走る人してると、
振動のせいか痛みが増してきて、1歩も走れなくなりました笑い泣き

気を付けないとねウインク


笑顔になれる1日でありますようにラブラブ