【会社】年齢とともに似合わなくなった洋服の行き先 | 踊る社長⭐︎PRエージェンシーえみ社長の広報・PRブログ

踊る社長⭐︎PRエージェンシーえみ社長の広報・PRブログ

経営しているPRエージェンシーのこと、広報・PRのコツ、大好きすぎる趣味のダンスのことなど❤️踊る社長です

PRエージェンシー

株式会社フロントステージ代表の

千田絵美です。

 

自己紹介は

こちら

 



 

年齢と共に似合わなくなった、

ヨーコチャンのワンピなど

弊社女子にあげるため

紙袋に大量に入れ移動中。




 

 

 


オフィスに雑にかけて、

みんなで選ぶ😂

(画像は一部)




 

 


1-2回しか着てなくても、

今まで、着なくなった服は

すぐに廃棄してた私。。

捨てなければよかった…

 

 




みんなにまた着てもらえるの嬉しい!!


エコだしね!

 

 

 




 

右のイタリアのブランドのジャケットは

新品未使用タグ付き……

 

 


そもそもお買い物する時に

よく考えよう自分……😇

 



 

✳︎✳︎✳︎

 

 


 

さてさて、

「フロントステージ広報PRメソッド」を、
誰でも使えるように
整理にとりかかっています。
 
 

「相手を知る」ことは
フロントステージメソッドの
太い軸になりそうです。
 
 

サービスを知る、
経営者を知る、
企業を知る、
メディアを知る、
が全部の発端。
 
image
 
 
「知る」は3段階くらいの階層
(know、understand、feel)
に分かれています。
 
 
「知る」ためには
質問力とコーチング力が必要です。
 
image
 
 
次にリサーチ力。
相手を知る→リサーチする、
の順番。
 
 


理論整理楽しい✨
がんばります!
 
 
 
 
 
 

==

●フロントステージへのお問い合わせはこちら

 

 

オンライン記者発表会プランもあります!

 

 

 

 

●フロントステージの採用情報はこちら

 

 

 

フロントステージでは、

中途、新卒どちらも募集しています!

ご応募お待ちしています!



 

image

 

image

 
 
 

千田絵美 Twitter

 

 

 

 

 

千田絵美Youtubeチャンネル

 

 

 

 

インスタグラムでは

ストーリーなども更新しています!