emisaya-0324さんのブログ

emisaya-0324さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
 
 
 
今日で先輩達が引退…
 
 
色々あったけど、それでも先輩が大好きでしたemisaya-0324さんのブログ-0017_すき_はーと_うれしい[顔・表情].gif
 
先輩なんか嫌いemisaya-0324さんのブログ-1049_しつれん_はーと[気持ち・からだ].gifとか思った時もあったけどemisaya-0324さんのブログ-ファイル0560.gif
 
 
 
 
 
 
引退試合に近ずくにつれて本当はドキドキしてた自分emisaya-0324さんのブログ-04032c5cecd3102f10a4f57a0bf74257.gif
 
 
 
 
 
本当は先輩に引退して欲しくなかったぁemisaya-0324さんのブログ-0149_なく_なみだ_ぱんだ[顔・表情].gif
 
 
 
 
 
 
 
あの時もっと声だしすれば…
 
 
 
 
なんて、今更後悔しても仕方ない事ぐらいわかるけどemisaya-0324さんのブログ-1094_あせ_なみだ[気持ち・からだ].gif
 
 
 
 
 
 
 
本当に先輩方、先生、ありがとうございましたemisaya-0324さんのブログ-0150_ごめん_あやまる_ぱんだ[顔・表情].gifemisaya-0324さんのブログ-4pYk33_70.gif
 
 
 
 
うちらの代ではすべての公式戦、全部都大会いこうemisaya-0324さんのブログ-8018.gif
 
 
 
emisaya-0324さんのブログ-4f1abb7a50234.jpg
 
 
 
 
 
なんで?
 
なんでですか先生?
 
なんでこびてる奴が試合にでて
 
 
 
 
こびてない奴が出れないんですか?
 
 
 
 
先生はそこを見るんじゃないんですかemisaya-0324さんのブログ-image001~00.gif
 
 
 
 
結果的に上手さなんですか…?
 
 
 
 
 
事実を知らないから仕方ない事もある…
 
 
 
だけど、やっぱ不公平だな
 
 
 
 
なんて思う今日この頃emisaya-0324さんのブログ-1049_しつれん_はーと[気持ち・からだ].gif
 
 
 
 
やっぱ埼玉に行くのかな?
皆とバイバイしたくないけど
 
 
 
精神的にキツいよ…
emisaya-0324さんのブログ-120623_210114.jpg
今日はフルーツポンチ作ったemisaya-0324さんのブログ-tmm_i1071.gif
emisaya-0324さんのブログ-120623_212757.jpg
美味しかったemisaya-0324さんのブログ-20110417_1763292.gif
 
 
明日は部活の試合だから頑張る!