emisaya-0324さんのブログ
今日で先輩達が引退…
色々あったけど、それでも先輩が大好きでした
![emisaya-0324さんのブログ-0017_すき_はーと_うれしい[顔・表情].gif](https://stat.ameba.jp/user_images/20120701/20/emisaya-0324/c3/52/g/o0020002012057269624.gif?caw=800)
引退試合に近ずくにつれて本当はドキドキしてた自分

本当は先輩に引退して欲しくなかったぁ
![emisaya-0324さんのブログ-0149_なく_なみだ_ぱんだ[顔・表情].gif](https://stat.ameba.jp/user_images/20120701/20/emisaya-0324/f0/21/g/o0020002012057269633.gif?caw=800)
あの時もっと声だしすれば…
なんて、今更後悔しても仕方ない事ぐらいわかるけど
![emisaya-0324さんのブログ-1094_あせ_なみだ[気持ち・からだ].gif](https://stat.ameba.jp/user_images/20120701/20/emisaya-0324/cb/dd/g/o0020002012057269635.gif?caw=800)
うちらの代ではすべての公式戦、全部都大会いこう

なんで?
なんでですか先生?
なんでこびてる奴が試合にでて
こびてない奴が出れないんですか?
先生はそこを見るんじゃないんですか

結果的に上手さなんですか…?
事実を知らないから仕方ない事もある…
だけど、やっぱ不公平だな
なんて思う今日この頃
![emisaya-0324さんのブログ-1049_しつれん_はーと[気持ち・からだ].gif](https://stat.ameba.jp/user_images/20120628/22/emisaya-0324/f4/7b/g/o0020002012052182220.gif?caw=800)
やっぱ埼玉に行くのかな?
皆とバイバイしたくないけど
精神的にキツいよ…
今日はフルーツポンチ作った

美味しかった

明日は部活の試合だから頑張る!

