全国ニュースで、静岡の最高気温を取り上げられるほどの猛暑を記録した昨日。



アツアツの中

さらにアツアツになること(エアロビクス)をするという泣き笑い


なんともなことで。爆笑



セイシン千代田のエアロ中級。


たくさんの方にお越しいただきまして、ありがとうございました!!!



中級だもの。


ちゃんと難度上げていきましたよ。


初中級では見せる優しさも

中級ではソフトにスパルタ指差し



それでも


私のコンセプトは分かりやすく展開すること。


そんなん言われても分かりにくいわムカムカ


って思われるかもしれませんが


複雑さの中にも、

気持ちよく動けることを感じていただけましたら何よりです。


楽しんでいただけましたか?



今後の参考に

感想など聞かせて欲しいですにっこり





私は昨日


朝子供を陸上に連れて行き、一緒に走り

そのあとユニフォームに着替えさせて野球の試合に連れて行き、午前のチームの試合観戦をしたあと

セイシンに向かいました。


なのですでに紫外線をこれでもかと浴び

これでもかと汗をかいたあとの


軽くミイラになった状態でレッスンしました魂が抜ける



子供の水分と自分の水分をやたら買い足したので


飲み物代半端なかったです驚きガーン



そしてレッスン後の


ベッッッタベタな体!!!


気持ち悪っっ無気力


さすがにシャワー浴びたかったけど、

すぐ帰って子供の迎えに間に合わないと困るので、

とりあえず汗拭きシートで体拭いて帰りました。


汗拭きシートはある程度スッキリするのに、

汗拭きシートでは役不足だと思うほどの汗の量だった無気力



帰って即サッと冷水でシャワー浴びて


これ以上ないほどのデトックス感を得ました照れ



そして

朝からずっと屋外にいた息子でしたが

(午後は練習試合に出てました)


私が迎えに行くの少し遅くなっちゃったので、

迎えを待つ間ランニングしてたそうで


バケモンかと思いましたオエー



暑さに負けないどころか

やたら頑丈に育って何よりですが


体力を過信し過ぎて大事に至らぬよう気をつけてもらいたいです不安



今日も暑い。


とにかく気をつけて過ごしましょう。


ご自愛ください。