しーちゃん、最近すっかりロングヘアになりましたウインク


超直毛のサラサラヘア。(なんと羨ましい…)



ある程度伸びるとボンバする私のわがままヘアとは違い


どこまで伸びてもサラサラ、

起きてすぐサラサラ、

何もしなくてもずっとサラサラ、


なので


うざったいからそろそろ切ろうか〜

っていう風にもならず。


気づいたらめっちゃ伸びてました知らんぷり



本人的には、ラプンツェルみたいになりたいからまだ伸ばすんですとあんぐり



髪型について細かくオーダーしてくる時期は過ぎ去り。

最近は、本人もお気に入りだし、母としても楽なツインテール一択。




見えそうで見えないスカートの中ww


安心してください。

履いてますよ泣き笑い




今日は、

いよいよランドセルを買う!

と意気込んで、家族で【お街】に出かけましてひらめき



『いつもと違う感』を出す時は編み込む指差し飛び出すハート



ちなみになんですけどね。



便利なもので、ヘアアレンジはよく動画を見るんですけど、


最近三つ編みはほぐすんですよね。


これは最初まじで疑問だった昭和生まれの私泣き笑い泣き笑い泣き笑い


なぜ頑張ってきっちり編んだ三つ編みを乱すのだ不安と。



でもさ、

だんだん見ていくうちに、なんとなくわかってきた、【ほぐす】ことの可愛さ爆笑




きっちり編みましたら




ほぐす。


(ほぐし足りない、ほぐし下手、だと思われるかな…不安←誰にw)




最近一つ縛りなんかも、きっちり結んでたら垢抜けないって言うもんねぇ真顔


シャツも、ボタン外したり襟をぬいたりするしね。


抜け感?


大事な今日この頃泣き笑い泣き笑い泣き笑い


時代に追いついていこうちょっと不満



そんなしーちゃん、

ランドセル、無事に決まりました指差し飛び出すハート




紫が良いって言ってたけど


結局選んだのは、派手目な?ピンク知らんぷり



衝動的に、安易に決められるのは困るけど


しーちゃんは、自分で、気になる色を色々試着して、

その上でちゃんと選んでいたので目がハート


きっと大丈夫でしょう。


しっかり者で親も安心目がハート



それにしても、とにかく

ようちゃんがうるさい無気力


毎日うるさくて

どこへ行ってもうるさくて


大丈夫か小3男子〜驚き



新一年生しーちゃんよりそっちのが心配だわ無気力



とりあえず

ラン活も片付き、

一つの仕事終えた感にっこり



今日も1日、お疲れ様でした飛び出すハート