こんばんは、

今日も一日お疲れ様でした照れ



今日は、スポーツクラブセイシン葵の森で 

「レッスンイメージ動画」の撮影がありました。



事前にメンバー様には

・カメラ&モデルさんが入ること。

・カメラワーク的に写り込む場合もあること。


を告知させていただきました形です。



この話があったとき


『えっっっ!!どうしよう、美容院行った方がいいかなガーン?!』


とか


『やばい少しでも痩せなきゃ!』


『ウェアは何色にしよう?どれにしよう?アセアセ


とか思ったんですけど



話を聞くと

あくまでも主になるのはモデルさんでww 


私インストラクターは背景としてちょろっと映り込む程度的な

そんな説明をうけ


「なんにも気にしないでいつも通りのレッスンをしてください」


と依頼されましたので。


自意識過剰過ぎたなと泣き笑い



ということで、本当に、何にも気にしないでいつも通り行うことにしましたキメてる



メンバーさん、

映り込むの嫌かなぁ、モデルさんの周り、嫌かなぁと心配しましたが


全然!みなさん普通にしてくれたのでスムーズにレッスン行えました指差し




さてさて私はというと。


想像以上にカメラさん動くじゃん…

コレ絶対いま私を下から写しているよね…


っていう気配を感じまくり


気にするなと言われても気にしない方が無理だろう。と思いました泣き笑い



結果、レッスン後に参加したお客様に


「撮られてること意識してたでしょ」


と言われました不安



えぇー仕方ないじゃん〜

てか、そう思われる感じってどんなだったの私〜泣き笑い


心を無にすることに集中して、

無にならずに様子がおかしかったかもしれません絶望



そんな施設側の事情があったにもかかわらず


変わらず参加していただきました皆様、どうもありがとうございましたスター



どんなレッスン動画になるんだろう笑



私はエアロビクス、ステップエクササイズのカテゴリーの撮影でしたが

明日以降も、他のレッスンで撮影が続きます。


メンバーの皆様


「なんにも気にせずいつも通りのレッスンやってください」と言われたにもかかわらず

思ったよりカメラこっち向いてるやんけ〜気にしないと言われても無理〜ゲッソリゲッソリゲッソリ


…となってしまいがちな

インストラクターのテンパりを、温かい目で見守ってあげてくださいww

(テンパるのは私だけでしょうけども!笑







紫陽花はいつまで楽しめるかなラブ


明日は大雨予報ですね。


気をつけて出かけましょうウインク