今日は1日オフDAYおねがいラブラブ


金曜日は子供たちの習い事があるため14時には帰宅して、自転車乗って幼稚園にお迎えに行きますので。


まるまる一日空いてる〜照れ…ってわけではない指差し

そんな、束の間の休日。


今日は、コストコに行くぞーって、前から決めてた指差し指差し指差し

ずっと、ウキウキしてた照れ




今日は幼稚園がお弁当の日だったので、

朝しーちゃんのお弁当作って〜、





送り出した後、

1人でドライブしながら浜松へ車


焼津の自宅からコストコまで、高速乗って1時間です車



道中もそうだし

お買い物中も



1人でなんとゆっくり過ごせたことだろう照れラブラブラブラブラブラブラブラブ



コストコ1人できたのは初めてで



いつも誰かと一緒に来てたから


でっかいカートを1人で押すのが大変に感じた笑い



平日なのにそれなりに混んでるし(土日に比べたら全然なんだろうけど)


コストコ醍醐味の試食も、


小回りが効かなくて機敏に動けない笑い泣き

(誰かと来てれば、どっちかがカートのところにいて、どっちかが2人分取ってくるとかできるよねぇ笑い泣き


そんなこんなであたふたもしましたが、


買おうと予定していたものや

家族に頼まれていたものを無事にゲットし



お決まりの、ホットドッグを買って、簡単にお昼をとって帰りますウインク





あーあー

持ち運んでる間にぐちゃぐちゃに泣き笑い


これドリンク付きで180円ってほんと安すぎ。


中のウインナーがとてもボリュームあるので、一つでわりとお腹にたまります。



ちゃんとドリンク付きなんだけど、今日はアイスラテ飲んでみたかったので追加で購入。




帰りながら飲むお供におねがい



ミルクがしっかり濃くてウマウマでしたラブ




それにしてもコストコのフードコートに1人で並ぶのはなかなか苦労しました驚き


カートどっか行っちゃってるし無気力


見つけたと思ったらカート持った人がどんどん押し寄せてきて出られなくなり魂が抜ける


しまいには隅に追いやられ、

お店の人に『ここはドアが開くところなのでここに居ないでください』と言われネガティブ


こ、

孤独泣き笑い

この時ほど今日の孤独を感じたことはなかったでしょう赤ちゃん泣き


コストコのカート押す時は強い気持ちで進んでいくことが必要のようです真顔




車に購入品を詰め込み

(今日は暑かったからしっかり保冷剤と保冷バックに入れて)

ホットドッグを食べてから帰宅ドライブ〜にっこり


足りなかったからマスカルポーネロール開けて一つつまみ食い爆笑


いつもトーストして食べててめちゃウマだったんだけど

そのまま食べてもめちゃウマだったーーおねがいおねがいおねがい


これは冷凍したあとじゃ味わえなかったね照れ



今回購入品




ホクホクラブラブラブ



なんて満たされるのだろうか。


物欲が満たされた時の心地よさよ。


今日は無敵感ラブラブラブ





立派なあさり(北海道産)ゲット。

レジで160円引きありましたおねがい



味噌汁にする予定なんだけど

それにしちゃあ立派すぎる大きさと量ひらめき



他の料理してみたいけど


料理法あんま知らんハート


し、


結局子供が喜ぶのは味噌汁かなーひらめき



て、

やっぱ味噌汁じゃ多過ぎたからアセアセ


明日パスタとかしてみよかな?



買って満たされ 

食べて満たされ


良き1日だった音符


またコストコ行く日のために

日々頑張ろう指差し指差し指差し