何もかも値上げ値上げの日々の中


本日、某スーパーで国産鶏もも肉が100g78円でした指差し愛



わっほーーい爆笑

テンション上がって、、、、




唐揚げ大量生産指差し




おいしそーにできたウインク




…そしたら


じーじがフライドチキン買ってきてくれた笑ううさぎ



『ごめん…かぶった…』


と謝られたけど笑ううさぎ



ぜーーんぜんオッケー指差し



みんな大好き唐揚げとフライドチキンひらめき



少し残っただけで


ほぼ、消費ニコニコ




お寿司も買ってきて、乾杯白ワイン赤ワイン



そんな本日は、1週間遅れの、母の日のお祝いにっこり(先週はWEST.のライブ行ってましたので、、泣き笑い


改めて

お母さん、いつもありがとうございますひらめきふんわりリボン



笑いの絶えない楽しい時間でした赤薔薇