妹の誘いをもらって。


WEST.のライブに行ってきましたラブラブラブ




日曜日にプライベートで家を空けることに(しかもアイドルのライブ笑)


罪悪感を持ちながらも


うちも、そして妹の家族も、


羽を伸ばしにいくことに快く賛成してくれて。




エコパにやってきました。





そういえば今日は母の日飛び出すハート



母たち、


母の看板をおろして


ミーハー女子になります笑い泣き






アイドルのライブって初めてひらめき



わたしは旧ジャニーズグループ全般好きだし


WEST.はハマりかけたこともある。



グループ内の推しは?といわれれば、わたしは中間くん指差し

妹は重岡くん指差し



ライブに行く女子たちは、

推しメンのメンカラのアイテムを身につけるものらしいのですが


私は狙ったわけでなく本当にたまたま黄色いスカートを履いていました。


イエローは中間くんのメンカラですにっこり


ミラクルが起きた驚き



推しに会いに行く女子たちはみんな楽しそうで、

おしゃれして、グッズ買って、うちわ作ってきて。

お友達とコーデ揃えたりね。


なんか色々勉強になりました泣き笑い



WEST.のライブは


テレビで見るより断然迫力あって


歌も上手い、ダンスも上手い。

そして面白い。そこの振り幅。



か、、、かっこよーーーーラブラブラブ

こりゃハマるにきまってるよねー!!



あぁ。アイドルってすごいなぁって。


なんかしみじみ思ったよあんぐり


別格、別格。



日曜日の昼公演で

近場ってのが本当ありがたく

17時には帰宅できまして





YOSHIKI氏(旦那)が夕飯をバッチリ用意してくれました。


私何にもしてません不安


お味噌汁はYOSHIKIお手製。

ありがたいですとても悲しい



良い意味で1日が長く感じました。


とてもとても充実したMothersDAY。



いったん母を忘れてキャーキャーした時間があったからこそ


帰って、母に戻った途端


私の居場所を感じたよ


母でいられることに感謝。



現実に引き戻されたー!って

口では言うけどね泣き笑い笑笑



幸せなんだよその現実がキメてる



さぁリフレッシュできましたし。


明日からまた1週間。元気に行きましょう指差し