あー牛乳(1ℓ)1日一本なくなるなーーー無気力

こりゃぁたまらん!!


と思っていたら…


前日夕方に開封した牛乳が、

翌日朝には空になってることに気づいた魂が抜ける



ちょ、、、、待てよwww

1日一本どころの騒ぎじゃないよ絶望

思うたよりハイペース魂が抜ける



最近毎日牛乳買っとるわ絶望


「あー牛乳買わなきゃアセアセ

の思考に取り憑かれている。。。



まとめて買っときたいけど重たいし

何より、

スーパーだと「おひとりさま2本まで」みたいに書いてあるじゃん!

3本目から高くなったりするじゃん


高校生男子と中学生男子居ます。

みたいな家庭ならまだしもさ。


うち小3男子と年少女子なんだが?


牛乳の消費量どうなっとんのよ。



ちなみに私は牛乳飲みませんパー


嫌いじゃないけど。

コーヒーに入れてカフェオレにする程度。


パパは朝にマグカップ一杯程度飲みます。



やっぱハイペース要因は子供たちか。


いや特にようちゃんか。



「牛乳飲みすぎ!!!」


って怒るのもねぇ?


牛乳は悪くないもん。。。


「お菓子食べ過ぎ!!」


とはものが違う。



てことで。仕方ない。で終わる話泣き笑い



健康に育ってくれればそれが何よりですにっこり








ようちゃん8歳

しーちゃん5歳


今は今の可愛さキューンにっこり



今日も良い一日でした飛び出すハート