しーちゃん、6回目の、桃の節句ラブ飛び出すハート


しーちゃんのこれまでの成長への感謝と


これからのさらなる成長を願ってニコニコお願い








この二日間は、ようちゃんの野球三昧で、てんてこまいでしたネガティブ


まだ低学年だから、親も子もでどころは少ないんだけど


それでも朝早い集合や準備、お迎えに追われました煽り

先輩小学生や先輩ママさん尊敬〜ネガティブ拍手




気がついたら今日はひな祭りじゃん汗うさぎ


って


あやうくしーちゃんの大事な行事を忘れるとこ不安







ちゃあんと夜は、そろって乾杯指差し


みんなでひな祭りの歌合唱口笛



きょーうは楽しいひなまつり〜ピンク音符ピンク音符ピンク音符



でしたニコニコキューン






この、シャトレーゼの200円のケーキコスパ良すぎ〜スター



この、なんでも値上がりの時代に200円のケーキがあるなんてありがたやありがたや…


4つ買って1000円でお釣りが来るなんて。


しかも美味しかったデレデレ




さぁ。いよいよ年度末ですお願い



元気に過ごそうお願い