仕事で静岡市駿河区に行った時、、、


そこに山があったので登りましたwww






登って降りて14分泣き笑い泣き笑い泣き笑い


気軽なご近所の山的な存在、八幡山指差し


実は地元看板持ち


小学生の時に、近くのミスドでドーナツを買い(今はもうないミスド)

登って上の広場で食べるっていうのにハマってた。

小学生のお小遣いでもドーナツ2つ買えた時代だったな…。


今はお空にいる、かつての飼い犬【ももたろう】と一緒に登った思い出もある、八幡山。


うぅ、懐かしい泣き笑い泣き笑い泣き笑い




たった14分の登山でも、かけ登れば息があがるし


降りる時も、トン,トン,トーーン♪とリズミカルに降りたら気持ちが良いニコニコ



隙間時間にちょい登山飛び出すハート


まだマイブーム中。





今日は

しーちゃんとカップケーキ作りましたにっこり



バレンタイン当日は平日だからね。


パパとようちゃん、

喜んでくれて良かったねニコニコ飛び出すハート



明日は祝日月曜日にっこり


私は午前だけお仕事です指差し


2月も中旬。

元気に行きましょうびっくりマーク