本日は、

午前中にパーソナルトレーニングにお越しになる予定だった方が体調不良でお休み。


ぽっかりとあいたこんな時間は、たいがいジムに行きます。



そうだそうだ、

すっかりテフロンが剥がれてるのに、

「まだ使える」と言い続け、旦那に「餃子がうまく焼けないもやもや」と愚痴られてもなお

「ちゃんとやれば焼ける」と言い続け使い続けているフライパンwwww


それをいい加減変えるかーー


と思いたち、

ジムの前にカインズへ。


カインズからのジム。


午前中を、のんびりだけどしっかりと過ごした感じニコニコ



ついでに観葉植物も買ってきちゃった



テーブルヤシ。

玄関に置くと風水的にいいんだって。


旦那が厄年だから、お願いします爆笑



そして、さっそく買ってきたフライパンでお昼作り。





フライパンはセラミックの気分だったんだーよだれ



はい、おひとりランチ。





映えのポイントは、とりあえずなんでもパセリ乗せとくことwww


あとお盆乗せることwww


…って、映えてるのかコレ無気力



たんぱく質足りないのでカニカマでもかじりますかに座


トレーニングしてるけど、とりあえず今年もプロテインはいいかな。様子見。



さぁご飯食べて午後も元気に行きましょうグッ