まだまだ夏休みを満喫中ーー指差し飛び出すハート




御前崎の潮だまりに、磯遊びに行ってきたよ立ち上がる







海水浴行った日といい、どんより日和になりがちオエー



日差しジリジリ・カンカンよりはいいかなおやすみ


てことで、楽しむよーーー笑ううさぎ







いい感じの場所グッイエローハーツ





カニさんゾロゾロ照れ



捕まえようとすると岩の影や穴にさっと隠れてしまって思った以上に素早い知らんぷり






楽しいねぇラブ


しーちゃん、お水はちょっと怖くておそるおそるてへぺろ




かなり夢中うずまき





色々捕獲二重丸OK






エビも獲れたよピンクハート



大人も子供も夢中になって、ホント楽しかったーブルーハート



捕まえた生き物たちは、「捕まえてごめんね。ありがとう。」と言って子供の手でリリースウインク


ようちゃん「帰りたくない!あと1時間!」って言ってたけど。


そろそろ水量が増えてきちゃうから無理不安





そのあとは灯台まで登って眺めを一望キラキラ


めちゃくちゃ暑かったけども。


本当に楽しかったです爆笑




楽しすぎた経験をさせてあげられて良かったですニコニコ




ぼちぼち夏休みも半分ってところだね。


まだまだまだ、楽しもうー!にっこり