嬉しいことがありました

キラキラキラキラ





昨年3月、

「新型コロナウイルス感染拡大による自粛要請が会社からあって、不要不急の外出ができなくなった。しばらくパーソナルトレーニングをお休みします」

というお客様がおりましたが、



1年ぶりに再開してくれましたおねがい


まるっと一年です。



お久しぶりですラブラブラブラブ


っていうテンションでの再会ハート





私もずっと気にはしていたのですが、

まだ収束してないですし

そろそろ再開いかがですか?
とご案内するのも何となく気が引けて


この期間に、トレーニングに対するモチベーションが下がってしまうのも仕方ないことかもしれませんし

特にこちらからアクションは起こさずにいました。



そしたら

「そろそろ運動しないとやばいです!!再開します!!」

と連絡もらえてとても嬉しかったですお願い





この1年で体重が増えたそうで、ダイエット目的のパーソナル、本日より再開ニコニコ



目標、マイナス5キロ!!



今日からまた気持ちを入れ直してがんばりましょうルンルン



生活に目標ができると気持ちがアガりますお願い





レッツトレーニングニコニコ

私も筋トレして寝ますてへぺろ