月に1.2回、仕事を入れない平日を作ることにしました照れ




最近、どんどん成長していくしーちゃんに、

ちょっと焦り出したガーン


あと数日で生後4ヶ月、という月齢の時に保育園に入園して

身軽に仕事に打ち込ませてもらって

仕事ができる喜びを充分実感させてもらって


気づけばもう2歳。


来年度終えたらもう就園。




1番可愛い盛りに、2人きりの思い出を作っておきたい!!!


…という自分のわがままが通るのも、フリーランスならではの特権です。




今日はしーちゃんとお出かけしてきましたラブ

春探し。

いとこのはーちゃんも一緒にハート





はーちゃんとは1ヶ月違いの同級生なんだけど

しーちゃんはなんかデカイガーン



よく食べるもんなびっくり








梅とメジロ。


こんな、THE春に遭遇してしまった。


昨日よりは少し寒いけど

それでも、日差しは暖かい照れ








おしゃべりにぎやかBOYのようちゃんがいないと(彼は幼稚園)

しーちゃんのおしゃべりが際立つ。


いつの間に、こんな会話ができるようになったんだろ…って、しみじみする。



そして、女の子はやっぱり楽だ。ほんとうに楽だ。



一緒に歩いている時とか

男の子だったら速攻でいなくなるでしょガーン


ようちゃんが2歳の頃、いつも走って追いかけていたし

時には諦めて、視界から消えない限りは放置してたタラータラータラー


しかもヤツはやたら足が速いのだ。


だから、出かけるときは、とにかく視界のひらけている広場とかを選んでいたけど、

そーゆうの気にしなくていいもんなぁほっこり


出かけるたびに感動するえーん

手を繋いでくれるし

ちゃんと近くに居てくれるもん。


カワイイカワイイカワイイラブラブラブラブラブ






お昼はデニーズ。


カワイイから、いきなりゼリーから食べちゃっても許しちゃうウインクラブラブ



まだもう少し、、、

2歳を味わいたいアセアセ




今日はとっても楽しかったグリーンハート

しーちゃん、またお出かけしようルンルン