昨日はセイシンスポーツクラブ千代田にて、GW特別枠レッスンを担当させていただきました。
1本目 初中級ステップ
2本目 ピラティス
です。
どちらのクラスも参加者20数名で、
正直こんなたくさんの方に参加していただけると思っておらず、びっくりしてしまいました
祝日の特別枠レッスンを楽しみにしてくださっている方がたくさんいるんだなぁと実感。
そして、ステップクラスも、やりたいと思っている方が多いのだなと思いました。
わたしは普段のレギュラークラスとしては、入門〜初級クラスを担当しておりますが
初中級は久しぶりです。
難解なコリオは組もうと思えばいくらでも組めますが
普段担当していないのでどの程度まで展開できるのか読めない…
そして、お客様も、普段ステップのクラスが少なく、受けられる機会がないので、初中級がどれくらいか読めないと言った感じで…
お互い探り探り(笑)
ベーシックなものにすこしアクセントを加えるような形でゆっくり進めましたが
本当は、もう少し展開させる予定でした。
が、
欲張るのはやめて
しっかり動けるであろうくらいのところで繰り返し。
ステップクラスは、迷ったり悩んだりすると足元が危ないので。。
「なぁんだ、もっと難しくして欲しかった!」
と思う方がいましたら申し訳ありませんでした

またの機会にお願いしまぁーす

改めまして、
連休中のレッスン参加、ありがとうございました


今後ともよろしくお願いいたします