前ブログから引き続きこちらまで来てくださった方。本当にありがとうございます笑い泣き

これからはここでブログを書いていこうと思いますが…

前サイトはインストラクター、トレーナーなどが登録するサイトであり、なんとなく内容も仕事についてを主に書かなくてはいけないような感じで(実際そうじゃなくてもいいんだと思いますが…)

ここ最近お仕事も最低限しかしてない私、だいぶ投稿も少なくなってましたえー

「か…書くことがない!!ガーン

というふうにダウン

このお引越しを機に、お仕事のことに限らずいろんなことを綴りたいななんて考えてます口笛(いまのところ書く内容少ないし…)

今だとだいぶ子育てが中心になっちゃってますが…
まぁいろいろと日記みたいに使わせていただきたいなと思います音譜
そんなんでもよろしければ、今まで同様、暇つぶしのお供程度に読んで頂けたら嬉しいです滝汗



さてさて


3月もいよいよ最終週となり、世間は卒業、入学、就職、異動などなど、期が変わるモード。

ドキワクシーズンですね。

私はこれまで同様のんびりペースでやれる範囲のお仕事をさせていただきますが、、、

なんとなく、4月はこれまでより少し忙しくなりそうな感じあせる

お仕事の話をけっこういただきました。とても有難いです!!

お引き受けできたところ、残念ながら都合がつかなかったところありましたショボーン

息子くんの預け先が見つかれば。といった感じにやりしばらくは、そのような形でお仕事をやっていくつもりですので宜しくお願い致しますm(__)m

そんな息子くん、つい最近保育園デビューをしました。

…といっても一時保育ですが。
そして半日でしたがにやり

定期的に預けている母の都合がつかない時、今後利用するつもりです。
これに私と息子が慣れれば、代行なんかもお引き受けしやすくなりますニコ


初めての保育園も特に問題なしな息子くんでした。

仕事に行くとき

「じゃあね、バイバイ!」

と言っても、ニヤッとして終わりです真顔
母に預ける時もいつもそう。

寂しがらないの…?
あ、、そう。。。

泣かれてイヤがられてもそれはそれで困るんで別にいいけども真顔

明後日はシニアフィットネスのお仕事を1日代行することになってますので、今度は保育園を1日利用します。

てなわけで本日、1日保育の持ち物、「お昼寝布団セット」を購入しましたウシシ

1日保育園…。
大丈夫だろか。

なんてちょびっと心配もありますが、、、元気で楽しくやってきてもらいたいものですにやり

桜がそろそろ咲く。
本当に大好きな季節です。
ワクワクだらけ!

明日はパーソナルトレーニングのお仕事を2件いただいております。ありがとうございます音譜

ワクワク口笛



それではまたパー