お久しぶり!! | 。* ୨୧ ♔ 君がいて 僕がいる ♔ ୨୧ * 。

。* ୨୧ ♔ 君がいて 僕がいる ♔ ୨୧ * 。

▽天てれの事と小説 日々の日常( ´ ▽ ` )ノ◆.*♡▽



こんばんわ!


お久しぶりです。


さぼってごめんなさい…😞


さぼってるうちにもう

11月。


早いですね。(;-ω-)ゞ




さてさて。


いままであった出来事をかきましょうか。



ひとつめは

合唱コンクール音譜


歌ったのは

課題曲
「大切なもの」

自由曲
「明日へ」

私はアルトを担当しました。

''明日へ''のアルトはとても難しくて覚えるのが大変でした(。vωv。`)


三年生と二年生がすごかった!

めっちゃ歌うまい!!(((o(*゚▽゚*)o)))


羨ましい!!!


自分もこんなふぅになりたいと思った!

^o^

結果は

銀賞でした(◍•ᴗ•◍)♡


わーい😄


あと、伴奏者賞と指揮者賞がとれました!

それだけでじゅーぶん嬉しかったです♪


三組頑張ったよ!

うん☆★



来年は金賞だな!ってみんなで話してました▷◁。• •)ノ♡


目指せ!金賞✨






今日の国語の時間に班のみんなでこんな無駄話をしてました。

カレカノになると自分の自由が奪われるからほんと不便!!笑

って。

じゅうぎょう中になんてはなししてんだよって感じなんですが。

まさにそのとうり。だそうです。

私の席のとなりの男子は彼女もち。
(こんな情報いらないね。←)

そんな話を10分くらい聞かされました。


だから私は彼氏はとうぶんいらないなーって思いました(●´ー`●)笑

自由がいちばんだなって。←


まずは勉強しなきゃだね。←急になに?笑


はい、頑張ります(っ•̀ω•́)っ✎⁾⁾




きょうはここまで。


長々とすいません😭😭


続きは次回にします!ヽ(・∀・)ノ




ではまた!!



\See you/


꒰´ ु-௰ू-॰`꒱⋆。˚✩ɢ∞פ ɴⅈɢhт  ༘*ೄ˚



▶渡邉   侑来◀