こんにちは
森乙はです^ - ^


運を動かす。
運動は運を動かします爆笑



ここ最近ですね
資格取得の勉強をしてまして。

今年あるかないか分かんないですけど。

テキストや問題集が重いので
全部PDFにしてタブレットに入れてる訳なんですが。


ずーっと下を向いて作業してたら
ものすんごく身体がカッチコッチになるんですね。


そしたら
いつも眠い。ダルい。やってても頭に入ってない。。。


一通り終わった後に思い返しても
頭真っ白で
ワァーーガーンてなるんですよ(笑)



もうダメだ。。。
人間追い詰められてからやっと方向性を
変えられるんですねニヤニヤ


久しぶりにヨガやってみました口笛

子供ができてからする機会がめっきり減ってて知りませんでしたが
(やってると上に乗られたり邪魔されるか
する気力もなく倒れるように寝てました)

ヨガってDVDでしなくてもYouTubeでやってるんですね真顔


何これ❗️めっちゃいいや〜ん音譜
DVDセットするのめっちゃ面倒くさかったのよね〜爆笑


という訳で
あっという間に心も身体も回復です照れ

ヨガ続けますグッド!


YouTubeのヨガの人ありがとうニコニコ



運動は運を動かします。

皆さまお忙しいかと思いますが
免疫のアップの為にも5分でもよいので
ご自分の好きな運動やってみて下さいウインク