こんにちは。
森乙はです。

更新が久々となってしまいました爆笑

この2週間ほど
私の中で手放しがすごくて
手放したら生活が一変に変わってしまい
付いていくのに必死でしたあせる

手放したことはまた書きたいと思ってます。




今日は夏至ですね。

太陽のパワーが凄いですニコニコ


突然ですが、今日のお昼ご飯です照れ


長芋が余ってたので
マグロを買い、マグロを買いに行ったら釜揚げシラスが安くて美味しそうだったので
玄米ご飯にのっけて見ました^_^


今日はまた暑くなってきましたが、
太陽のパワーを浴びてない方は短時間で良いので是非日光浴してみて下さい。

夕方には日食が始まりますが
エネルギー的にはあまり良くないらしいので
日光浴はその前がいいかも🎶

でも、天台ショーとしては面白いので、
私も息子と観測したいと思ってますウインク