こんにちは!

今日はかなり久しぶりに娘服を縫いました。

めっきり朝晩涼しくなって秋の気配を感じる今日この頃に

バリバリの夏服です(笑)

だって型紙がサイズアウトしそうなので…


{DBD115AB-4A5E-4A78-8FBB-6E4A2AB05620}

muniさんのサニードレス♪
size120

この型紙は、袖をパフにしたり、ワンピースやキャミチュニックにしたりと、1枚で色々楽しめます。


{8B27B963-A1FA-41B3-B5FC-E60C987769A1}


生地はCHECK&STRIPEさんの星の綿麻

シルバーの小さな星がとても可愛い生地です。

小さなお星様とひらひらが、娘にもきにいってもらえました。
まだ今年何回か着てもらおデレデレ


来年こそは、季節先取りして早め早めに縫いたいf^_^;)
といいつつ、すでに秋冬物にも遅れをとってますが滝汗

秋のイベントラッシュまでまだ少し日にちがあるので、今は珍しく縫いたいものを好きに縫えて楽しいです!

ずっと小物ばかり縫っていて、久しぶりにお洋服を縫ったのですが、仕上がりの満足感がありますね音譜

次は大人服を縫う予定にしてますので、また仕上がったら紹介させてくださいね〜