明日10日10時30分より
法力塾を開催します




【意識浄化と法力塾】

魔法の学校…そのひびきは
ハリー・ポッターや
ディズニーのような冒険のイメージを連想したりする方もいらっしゃると思います

しかし魔法と言う言葉は
魔の法であり本来は邪道といえます。

本当の法の事を古来より
法力(ほうりき)と呼びます。



法力塾では
法力とは何か、その仕組みや
理論を学び、実際に体験し
そして初歩的な法力も自ら使えるように伝授いたします。


しかし人は
特別な力を知ったり
得たりすると必ず自分が特別な存在なんだと勘違いして傲慢になって行きます。
そこで心を浄化する必要条件 あり、それを意識浄化とよびます


新しく令和が始まったいま、
本物の力と教えを体得した人びとが必ず求められるでしょう。


30年以上にわたり
意識浄化と法力を縁のある方のみに使えている
横山政雄先生をお招きして
世界で唯一無二の塾を開催したいと思います。


新しい時代に真の平和を築くため
一昔前までは秘伝中の秘伝であった叡智をお伝えし、
皆でより調和的な世界を作りたいとおもい、当塾を開催する運びとなりました。
この千載一遇の機会をお見逃しなく、どうぞ御参加くださいますようよろしくお願いいたします。

4月に天地統一体の創設者、
瀬上よりご紹介頂いた文面です

魔法は🆖と常々お店で口にしている私、そんな私が納得出きる
法力塾


横山政雄先生は大阪の方です
都内か大阪まで行かずとも
伊勢崎市で受けられるようになりました。
群馬初ですワクワクしてます

楽しみながら受講して下さいね


参加費15,000円+1オーダ

11月10日10時30分~です



意識浄化❗
私の今昔マップセッションも
意識浄化です。


私のセッションはニュアンス重視ですが
落とし込みが出きる法力塾です


難しくないので
楽しみにお出掛けください。