岩茶の新茶会に参加してきました




彼が入れるお茶は美味しいのよ


極品肉桂
不見天
水金亀

水金亀
1煎目ガラスの少年のようでした
3煎目はダンディー
5煎目はロマンスグレーのジェントルマン

いゃーあ   美味しかった❤




金柳条はエレガントな女性

鳳凰水仙は華やぎがあり

大紅包は圧巻

鉄羅漢
奇種は安定のお味


少紅包は干したてのお布団のような優しさ

白鶏冠は頭と目に素早くスッキリ❗
緑内障が治った方もいるそう

来月から取り扱おう❗

12時~16時まで岩茶を飲みまくりました
なので
とっても元気になった~(*^.^*)






明日21日

14時30分~と

16時~

鳳凰水仙
新茶と旧茶飲みくらべを
いたします

参加費1,000円
お茶菓子付きます

鳳凰水仙は通常提供価格
1,800円ですので
大変お得な企画です爆笑




楽しみにお出掛けください







そして
同じ中目黒ということで
立ち寄りました





世界に5店舗しかないアソコ

こちらは後程また書きます