天地統一体の中級篇を

素敵にFBに上げてくださったので
ご紹介します


↓↓↓↓↓↓お読みくださいm(__)m
(追記ですので一度お読み下さった方は無理なく)


#天地統一体 って

初めて聞く人は、宗教名と勘違いするのよ(笑) なるほどね❗

私もなんじゃ?!と思ったもの

たぶん私の知人達は、
#SS健康法 
#ゼロリセット からの流れで
中川角司さんの講習が入口の人が多い

きょうは、創始者瀬上さんの中級編

市内の
大人のティールーム #笑みさん家 で受講出来るので

中目黒の #岩茶房 含めて3回目でした✌

陰でも陽でも中庸でも無く統一
ジャッジせず、俯瞰でね☺

【中級は #陰陽原理】

原理とか法則とかは、女性は苦手かもだけれど
裏があれば表があり、
子が生まれたら親になるってな感じ

①成長の法則   
✨事象と見えない物の陰陽✨

②差の法則 
✨ひとつを分けてどうなるのか✨

③原因の結果の法則  
✨ネガティブの未来を変更✨

#法力
#野口整体 も学ばれてる瀬上さん

誰にでもある火事場の力のように
潜在意識能力が
日常😉で表面化する

自分の為よりも
他者の為

頑張る💪より、
お任せする事でどうなるの?の体験もあり

理論と体感で府に落ちるの

天✨地✨人
ここ、今からが迷う事なく、
『私の自信』の裏付けが明確になる内容

私にとっては
第六感の答え合わせでもある

元気チャージ、大人の為の岩茶と
笑みさんの手作りおやつを食べながら、笑いありの毎回で

#あっという間 の数時間💕

初級、中級、上級、スキルアップとありますよ😉

サプライズ🎵
レコーディング中の瀬上さんの歌声に癒された❤      マルチ瀬上

🙌🙌✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
ダイエットしたい❗
ほんとに?🎵🎵🎵
潜在意識が出てきてね~~😉真実が解る

サロンでもやってみるよ👍
美と健康は、
心と体の安定でもあるものね

✌✌✌美✨健✨癒✨Re*Born✌✌
https://reborn-isesaki.jimdo.com


熱心に楽しく教えてくださる瀬上さん





もう  お一人ご紹介↓↓↓

満月は解放と手放しの日

天地統一体の中級編を再受講してきました。
自分の中でもやっとした事を
みのがしちゃダメですよ。
もやっとした事は何だろう?
深く見つめると見つかるんです。
見つかったら感じて
手放しします。
その事を積み重ねていくと
クリアになり
自分の本当の部分が見えてきます。
自分に嘘がつけなくなり
もっともっと自分の心地良いところが
わかってくるのです。
良い悪いは無い 
ただそう感じただけ。

そうすると
楽しく生きられます。

生きるって事は
笑いながら楽しく生きるって事なんですって^_^

講師の瀬上さん ありがとうございました。






天地統一体←ホームページはこちら



【12月と1月のセミナー予定】



12月11日水曜日

天地統一体初級

12時~14時前編8,000円
14時~16時後編8,000円
+飲みものセット1,000円




12月21日

中級編    13時~15時
10,000円+1オーダ

上級篇15時30分~17時00分12,000円+1オーダ


申しこみは
08093998940まで
ショートメールをください





1月13日   初級
前編12時~14時→ 8,000円
後編14時~16時→8,000円


1月25日

中級編13時~   10,000円
上級編15時30分~  12,000円



なお
2回目受講者は
参加費半額+1オーダ

3回目以降の受講費は
3,000円+1オーダ



皆さん複数回受講されてます
頭で理解+感覚へ落とし込みをされてます




上級編が終了された方にスキルアップ会を
来年から充実させて頂けるそうです



今年新たに上級編を終了された方は
スキルアップB会として研鑽を続けていただけますようお願いします


天地統一体のその先の統一されたエネルギー
天地〇〇体を実感されて欲しいです


約3年
スキルアップA会で学びを深めております。
是非皆様にも
根本原因の浄化を深め、
今ある事象はどこが原因か気づき
浄化して解放してしまう
楽しさを体験して欲しいです







食べて
飲んで
笑いながら
楽しく
体験して学ぶ照れ



※天地統一体セミナーで
体験された方も多数おられますが

クラッカー群馬で法力を開催します❗クラッカー

11月10日  日曜日   10時30分~

受講費15,000円+1オーダ



宇宙の法則=法力

魔法は魔のエネルギーです、宇宙の根本原理の
エネルギーを体得する事が出来ます

意識の仕組
自我と本当の私
意識浄化のは何故に必要なのか……

などなど

身体のメンテナンスなどなど


ピンと来た方は御参加ください


08093998940
ショートメールにて承ります