大人のティールーム
笑さん家




フレンチトースト
なたね油で焼きます


田野畑山地酪農牛乳
よつ葉生協の卵
バケットは上諏訪町のDOOLさん

お彼岸だからアンコ添えました









ブラジルナッツ バナナ ココアマフィン








ガゴメ昆布と胡麻のスコーン





 昨日は伊勢崎は
昼は小学校の運動会
夜は花火

楽しい家族の時間だったようですね


私はテレビでラグビー観戦
世界トップ2の試合
叫び過ぎた~喉痛い(笑)



私は子供の頃よりラグビーのテレビ観戦好き

平尾さんが伏見工の生徒だったのを見てた


昔  早稲田の広野さんが好きでした
知らないよね笑い泣き



汗   筋肉   ワイルド

これぞ男!!

夫はタイプではない
息子二人は剣道少年


ラグビーやらない?誘ったわよ
無視されました……何度も


なのでテレビ観戦楽しみます













店の仕込みが済んで
おはぎつくりました





明日は
喫茶だけのご利用は出来ませんあせる