22日は通常営業

23日は
モノリナ瞑想会と
利き水茶会開催につき
喫茶だけの利用は出来ません


利き水茶会は
川場
谷川
赤城御神水
箱崎湧水
各水を利用して高知県の山中に
自生しているお茶の樹の茶葉を利用して

味比べをいたします

きゃー
きゃー
楽しみ~(*≧∀≦*)


モノリナ瞑想会は4500円
利き水茶会は1,000円
(お茶受け2種付きます)

まだ若干お席あります




友人からのメールを紹介

今回の満月エネルギー🌕がキツくて
私と娘が頭痛が酷かったのですが

友人によると、敏感な人たちは次元上昇を感じていたのでキツかったそうです。

同じように頭痛が酷かった、別の友人はパラレルワールド体験をしてます👽👾

これから本格的に宇宙の法則が発動するのでしょうかね❤️✨

楽しみです笑笑😎


はい
先ずは第一歩を踏み出しました

自分の周波数を
軽やかにして行けば
楽に過ごして行けます

魂の古傷を手離す❗
自分自身を自覚する❗
物や神社などに頼らない❗






ほら
お月様も二つ
(友人からのメールより)





始まってるのよ~(*≧∀≦*)

あー楽しくなってきた




そして



昨日は龍の珠が現れたし


周波数が軽くなったわね