9月8日ティールームお休み

9日 10日で営業いたします



笑さん家音楽部の
清水和美先生のサンバステージが太田で見られると
常連さん方と出かけて来ました~~





インデアンフルートの先生で
カホンの先生で
鍵盤ハーモニカの先生で
コーラスの先生で

サンバの人ラブ
それが清水和美先生です







坂本工業様💖
本当にありがとうございます

ブラジル人ダンサーと
中央はヨージ様





生サンバ最高です
音が
音が
気分を上げてくれます爆笑




常連さん方と
ステージ後のヨージ様を囲んで






昨年ラーメンナイトをご一緒した
お姉さん
笑顔キラキラ✨です






ステージ前にヨージ様を捕まえた
清水和美先生が撮影して下さった






ステージかぶりつきで見ていた常連さんから
素敵写真がウインク

皆さん、マツコの知らない世界でヨージ様を
見て生ヨージ様に逢いたかったの

わいわい盛り上がって
ヨージ様ともお話が出来て
楽しく幸せな夜です💖






たくさんの花火もあがり
耳福
眼福な一時でした




坂本工業様
来年もサンバステージを
是非お願い致します

企業で徳を積むってこういう事なんだなあと感じました。