イレギュラーな一日でしたが
楽しんでいただけたようで爆笑


20代男性を    お二人キンコロ調えたわ
軽くなったと爽やかでした


2時間かけてお越しくださった方や


ティールームの常連様


腸が動いてお腹が減った方(笑)



そして遠隔も



今日は石と音の調えの日で正解⭕

たまにはいいよね


遠隔で受けられた方のエネルギー波動調整は
今回の眠さやダルさなどを
世の中にまきお越していた一部を担ってらっしゃいました。
次元調整の一部を担うって……
笑さん家のお客様は
本当にブッ濃い方が多いです。







夕方
梨を食べますか?と

ブロ友より連絡があり


デッカイ豊水を御安く購入しました



届けてくださり
ありがとうございましたラブ





明日のカボチャプリンに
梨を添えて御提供しますねー


※亀山緑茶セット
※花香りセット

日本茶を舟和の芋餡人形焼と梨のセットで
ご用意します



あした

ティールームは梨祭りだね