明日のティールームはお休みします

石と音の調え専門でお仕事をします


2日はティールーム営業します






今日は墨田トリホニーホールに
次男夫婦の所属している
交響楽団魁の定期演奏会に行きました




ベト8で崩壊気味でしたが
ブラ2のホルンが良い出来で
素敵な世界観でした









早めにさっさとひきあげて





浅草サンバパレードに行っちゃった

錦糸町から移動時間20分弱

我慢できないえーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き















































トリは
大好きなダンサー  ヨージ様































大好きなヨージ様に会えた

気づいてもらえたラブ



去年から知りあい




爆発的にパワーチャージ  できたわ~~


良き音に恵まれた一日でした


明日のお仕事委しとけウインク