ちょっと違う
エネルギーガイド



いやいやーびっくり
地球創成期の赤城の記憶が
参加者さんから

でるわ
でるわで

ビックリポンですびっくり









本日も見事な雲海でしたよー







アソコ
ここらで


スッキリ浄化ポイントをお伝えしたり~~


音霊法のおさらいをしたり~~



写真の様に鴨を眺めたり~~



秋の花を見たり~~











美味しいものを食べたり~~




椎坂平の直売所は赤城の中で
一番お安い❗




甘くぷりっとした
焼きトウモロコシは最高だ❗








下山して此方へ




三夜沢の赤城神社


霧に包まれており
8次元領域に次元が上がっておりました


足が雲の上を歩いている感覚


参加者さんは
ウルトラ怪獣のピグモンになったみたいに
歩いてしまうと(笑)
跳ねてましたねぇ爆笑爆笑





境内で
古神道のお作法を皆で手をつなぎ
一音
一音
声に出したら


場が落着き
皆で共有したメッセージを
口にしたら



神社がホッとされて
次元も戻った




先日も今日も地球創成期で赤城と
関りのあった方々でした~~


もうビックリポンですびっくり


そりゃ三夜沢の赤城神社も次元上がるわな爆笑







私は赤城エネルギーガイドは




ここに足を浸けると
軽くなるよ~~とか


ココとココでエネルギーが変わるよとか



大沼の水源は~~とか


大沼の赤城神社と三夜沢の赤城神社での
エネルギーの違いや

役割りの違いや

赤城下しのからっ風の話や


雲海スポットやあれやこれや
面白楽しい事をお伝えするだけの予定が


参加者さんから
出てくる
出てくる







美味しくて
ビックリな夏になりました



赤城エネルギーガイドは

古神道のお作法伝授を含め5,500円です


ご要望があれば9月10月も対応します




9月の半ばまでに
また、大きく波動がかわります

すでに先週から
眠さ
ダルさ
体調不良の方が
だいぶいらっしゃるようです


波動調整に
石と音の調えをご利用ください


9月1日はティールームお休みにして
14時~17時で

石と音の調えをさせていただきます
希望の方はご来店ください

3分500円
5分800円
(年内特別価格です)




2日はティールーム営業します