昨日は28日の赤城エネルギーガイドを
待たずに
ご希望されたお二人と赤城へ出向きました





見事な雲海でしょう~~ラブ









変顔連写されました

カフェのオーナーとパチリ
5年後こちらで音楽フェスをしますウインク



美味しいコーヒーや食事が摂れますよー








大沼の主は何者か?
何故沈んでいるのか?
大洞って?
等々色々お伝えします

ある場所では
浄化されて足が軽くなります


そんな内容を28日もお伝えしますね








お二人の胸の内に
感じるモノがあったようです


お二人が一足先に赤城ガイドに参加した
意味が濃かったびっくり







静かな
クリアな赤城を感じたり



カフェの美味しいコーヒーを飲んだり
トウモロコシを食べたり


たっぷり楽しめる企画です

参加費3,500円
音霊法の伝授を希望される方は+2,000円になります

希望者は連絡をくださいm(__)m



そこから
いそぎ戻り


笑さん家音楽部
インテリアフルート教室へ

写真を撮り忘れました




お客様の写真より

鼻笛を撮られた~~爆笑

音出ます❗



次回のインデアンフルート教室は

9月11日になります





今日
リフレッシュセッション後に





伊勢崎駅前の親玉饅頭の花さんで

すいかかき氷を食べて大満足です



明日は
田野畑山地酪農牛乳でシエイクを作ります
お楽しみに~~