春分から始めた
満月の日の満月塩会企画




9月14日にて一旦終了します





【最後の満月塩会はもり沢山】


宮古島の満月塩料理+チリンの会   8名募集


9月14日   11時~
参加費3,000円

※料理指導※チリンの会指導
スマイルビートの清水和美先生です





満月塩を使った
ブラジル料理ムケッカ クッキング



作って~
食べて~
チリンの会~



13時よりランチタイムです
ランチタイムからの参加も大丈夫です


14時30分~チリンの会
チリンの会ノミ参加の方は1,000円+1オーダ





ムケッカ


ムケッカは、
ブラジルのサルバドール地方の
定番料理メニューで、
白身魚やエビなどの海鮮と野菜を
ココナッツミルクで煮込んだ海鮮シチュー。
 


サウピカォン・ヂ・フランゴは、
ブラジルのホームパーティで定番のメニュで、クリスマスや年末年始の食卓にも欠かせない一品。
茹でた鶏肉をほぐしたもの、にんじん、たまねぎ、セロリ、レーズン、りんご、などの具を混ぜてマヨネーズであえたもの。



ブラジル料理なので

《デザートは》
ブラジルのプリンと塩小豆のコラボにします



《ドリンクは》
血糖値対策によい秋番茶と
食後はブラジルコーヒーをご用意します




チリンの会

たくさんの鳴物楽器を使います

自前楽器の持参もどうぞ


チリンの会は
ドラムを使わないドラムサークルです

満月の日に私と清水先生の笑顔シャワーを
振り撒く予定です爆笑






材料の準備があるため
予約は必ずお願いします
08093998940
ショートメールをください


更に楽しみたい方は
笑さん家音楽部のカホン会も致します

参加費1,000円+1オーダ

こちらもお楽しみください