本日まったり営業します











有機バナナカップケーキ

レモンカップケーキ


ご用意できました


涼みにお出掛けください






昨日は


日中
まったり営業でしたので
野草とハーブの塩枕を作ってましたら



実演即売品になりました爆笑






このところ眠くて……と
表情も曇り顔のお客様


石と音の調え3分で

復活ニコニコ

楽になった~~と喜んで
岩茶を召し上がって更に喜んで


元気にお帰り下さった合格






夕方来店の
満月塩とエモーショナル歌声会の参加者は


フリーダムにランダムにはじまり



ロケット発射の勢いで
食べて疲れを脱ぎすて
歌声って疲れを脱ぎすて




気がつけば10時過ぎてました





暑さ負けで体調不良立った参加者さんも
本当に元気復活されて




笑いながら食べて歌って
これぞ健康法!!



次回の満月塩会は9月14日11時~



ブラジル料理のムケッカを作って食べます


その後はチリンの会です


詳しくは明日載せます


春分から始めた満月塩会は
9月にて終了します。
最後の満月の満月塩会になります。