次男が
甥を楽しませてるつもりが


自分が楽しんで
次男嫁に怪しい人と爆笑されてました




次男嫁
我家に着くなり
会社と電話会議      お疲れ様ですチュー
笑って仕事頭が吹っ飛んで良かったね







それならば

パズルをと次のアイテムで気をひく






夢中でやってる
良かったね伯父ちゃん











バーちゃんの
唐揚げとカレーをもりもり食べてくれて
バーちゃんは嬉しかったよ


ママの表情が優しいラブ










しばらく
この写真を見て充電出きるラブ









次男の海外土産



最近世界のあちらコチラに
取り引き先があるそうで
仕事次いでにオペラを楽しんで来たり
充実してるらしい


紅茶は国産の方が美味しいかも笑い泣き



嫁二人が
石と音の調えを受けて

躰が軽くなると喜んでくれて良かった照れ




石が音を聴かせると温かくなる
その現象を
量子力学で検証し始める理系4人組


ヘンテコな人達です爆笑





息子たちは都内暮し
家族揃って過ごせる時間は
年に数回…
貴重で有意義で幸せな時間です





皆様も楽しい夏休みをお過ごし下さい