毎日
お暑うございます

頭が煮えてしまいますえーん


ワンコだってそうなんだよ




この笑顔が見たくって赤城山へ






今日は知りあいの御葬儀
素敵な晴れやかな方の葬儀は
空がスッキリです


思いを残さず帰幽されたようです
おめでとうございます


たくさんのお野菜
たくさんのお萬寿
たくさんのつけ物を
たくさん
たくさん
たくさんありがとうございました。











涼しい中を
約1時間程散歩








川遊び












せせらぎを聴きながら
美味しい空気の中を歩くと
自分達もリフレッシュします





爽やかな音をどうぞ








奥には
お社もあります










前橋市粕川町中之沢
大猿公園



公園の中にある大猿之家で

BBQ施設
シャワーが借りられます
飲み物販売もされております


今日もたっぷり水汲んだぞー
良かった爆笑





また訃報
また熱中症

エアコンが嫌いでも
使わないと命が亡くなる


ア~    寂しい気持ちいいがまた続く
切ないなあ