東京中目黒で

今日はサプライズゲストとして
石と音の調えをさせて頂きました





お仕事前にランチを御馳走になりました
メニューはこちら




笑顔が可愛い三人の女性が
朝早くから作られました
料理の説明をしてる様子





今日の料理スタッフさんと記念しゃしん

私の隣の池田さんは
ガンクドラムの演奏をしました
幼馴染コンビニが岩茶房デビュー





バビューンととんぼ返り


伊勢崎の麺屋蔵人さんで清水先生の
お話会のご飯部門に参加しました






美味しい笑顔
楽しい笑顔



参加者身悶えの鉄板チャーハン



食事中の名言紹介

チャーハンは白
餃子も白
白い物はカロリー0~~(笑)


私の肉体は肉付き良いが
魂はスリムなの~~(笑)




笑って食べて満足な1日でした




明日はティールーム営業日

今週は田野畑山地酪農牛乳の週です

バナナミルク
プリン
焙じ茶ラテ
ミルクティー

ご用意します


サルナシとレモンのマフィンを焼きます🎵