ティールームに

疲れたお客様がやって来て





お店にいる顔見知りと会話して

佳き茶の香りに包まれて

キラキラ笑顔でお帰りになる



お店をしていて幸せを感じる時です






石と音の調えを受けられ

私は鈍いからと

言ってたお客様


修了後に

軽くなったと

音が気持ちいいと言ってくださる







店でお茶を飲む時間は

非日常

手軽なリトリートです

お茶って素晴らしい




この季節にお薦めの岩茶


水金亀は


身体に直ぐに巡りリフレッシュします


お客様の顔色が透明感が出て

顔つきも晴々とされます




お茶って素晴らしいです





長雨で庭にキノコが生えました








ご来店くださる方に


来る度に笑みさんが若返ると言われます



自分に正直に


『高次元領域を扱う女』ですと発信して


心のカセを外したから


細胞が活性したらしい


来年屋号を『トパス』と変えると


発信したら


より自分に素直になれました










8月11日13時30分~

8月21日13時30分~



高次元領域仕事
・宇宙連合と繋ぐネガティブエネルギー解消法
・元気玉呼吸法

伝授会を致します



人間関係に疲れた方にお薦めします


会社での人間関係が3日でガラッと好転した
他者を気にならなくなったと喜ばれています


※お茶お茶菓子付き12,000円

※オリジナルセッション修了者は10,000円

※元気玉呼吸法の伝授を受けられた方は半額です




簡単です
覚えてセルフケアをされて下さい
自分を変えられるのは自分だけ❗



参加希望の方は
お店にお越し下さい


群馬県伊勢崎市三室町4107-2
笑さん家

08093998940



ダリアの季節になりましたね