満月塩会      今月はボルシチ


さっそく
お客様から嬉しいコメント


今日はありがとうございました💖
ランチに行ったはすが、夕方からの方がみえてあわてて帰る
5時間以上も長居をしてしまいました😅
だってボルシチ、デザート、そしてフレンチトースト、お代わり自由の塩小豆・・・
出てくるもの全て美味しいし😋🍴💕、ご一緒だった〇〇子さんたちとのお話も楽しくて、とてもしあわせな休日になりました

新しいセッションも受けさせて頂き、これからの変化がまた楽しみ~😍🎶

笑みさん、皆さん、ありがとうございました💗




ボルシチ最高に美味しかった😋
デザートの塩小豆も小豆お代わりし放題という太っ腹よ~♡

ランチの後には偶然一緒になったIさんとセッションを受けた~♪ネガティブなものが体から無くなりスッキリ。
そう言えば今日は満月でしたね!
手放し出来ましたー
ありがとう😊




フレンチトーストの写真を撮り忘れました

やっぱり
山地酪農牛乳で作ると
美味しいラブラブラブ






お客様のコメントに有るように

今日は高次元セッション
宇宙連合と繋ぎネガティブエネルギー解消を
いつでも出きるようにお繋ぎしました

軽くなる
軽くなると喜んでらっしゃいました


8月の満月塩会でもお繋ぎします


8月の満月塩会は17日金曜日

メニューは後程







タイヤ味キャンディを
麺屋蔵人の内野さんからもらったので




お客様と味見をしました


写真は岩手サンバ営業帰りの清水先生

先生は完食されてました

私の感想は
漢方薬みたいな味だな


麺屋蔵人の内野さん
楽しいネタをありがとうございました