中高年に優しいお菓子

ブラジルナッツとバナナのケーキ
砂糖0  なたね油    豆乳   卵  有機バナナ使用








ルバーブのマフィン

ラカント  なたね油  卵  EM小麦粉使用







昨日の花巡りで
古代蓮ならぬ原始蓮をみました




コレくらいの開き具合いが
一番香ります




葉っぱの水たまりが可愛い






梅雨だからこその美しさ






半夏生にも出逢えた





梅雨時も悪くないなー


露天ぶろには屋根が欲しいなあ(笑)






笑さん家のティールーム
国産紅茶岩茶各種
中高年に喜ばれるお菓子のティールーム
毎週・日曜・月曜・14時~18時

※石と音の調え
3分コース→記念価格で年内500円です
ティールーム営業時間にお声掛け下さい




笑さん家よろず商いは
(ティールーム営業日以外で要予約

今昔マップセッション
リフレッシュセッション
古神道修法伝授
土地や物品浄化
動物との対話(亡くなった仔含む)
故人との対話


スマークから5分
伊勢崎市三室町4107―2
笑さん家(えみさんち
08093998940
連絡は出きるだけショートメールで
お願い致しますm(__)m